サラリーマンの大崎ランチメモ

大崎駅で働くサラリーマンのランチ備忘録です

BEBU屋のホルモン食べ放題ランチを食べ損ねた

大崎に新鮮ホルモン食べ放題ランチを提供しているお店があるという…。
ちょっと調べたら何度か訪れたことのあるお店だったので、再訪してきました。

 

結論から言うと、食べ放題ランチは食べられませんでした。

 

提供時間が12:30~13:30だったようです…。

 

ちょっとゴネようかと思いましたが、英国紳士なので潔く諦めました。
というわけで、

 

f:id:hashirou:20171017184041p:plain

ホルモン定食(200g) 850円

 

肉は若干小ぶりだけど普通に美味い。
レバーは食えないので同僚にあげたけど、美味いと言っていたから多分美味いんだろう。

f:id:hashirou:20171017184036p:plain

 

サラダとご飯がおかわり自由なので、女性やデブにもオススメ。

f:id:hashirou:20171017184030p:plain


ちなみに、ホルモン食べ放題ランチに変わる新メニューが近々提供されるらしい。
そちらは開店時間に合わせて提供されるので、また食べに行こうと思います。

 

-------------------------------------------------
焼肉ホルモン BEBU屋 大崎店
住所:東京都品川区大崎3-6-17 ニュー大崎ビル2F TEL:03-6420-3736
最寄り駅:JR大崎駅 西口 徒歩1分
営業時間:
ランチ 11:30~14:00 (L0)13:45
土日祝はディナーのみ営業 ディナー 17:00〜24:00 (LO)22:30
定休日:

-------------------------------------------------